-1人1人に合ったおあいてを きめ細かくお捜しいたします

-ファイナルファンタジーシリーズのようなRPGゲームには、普通の長 調や短調の音楽以 外に、旋法という手法で作られている音楽があることを、理論的に 紹介しています。私は 現在、東京芸術大学の作曲科を卒業した後、大学などでコン ピュータ音楽を中心に教え ております。

-今のところとくにないですが リンクと日記です。

-このホームページはテニス部の先輩方に現役選手の活動を報告する目的で 作成しています。一度ご覧下さい。また、応援もよろしくお願いします。

- 「化夢宇留仁の異常な愛情の産物。 TRPGを中心に、イラスト、料理、雑文など。 TRPGではTRAVELLERシリーズをメインに扱っており、イラスト、リプレイ、設定集など、色々なコンテンツを用意してお待ちしています。」

- 帝国チヤックは創業70余年、チャックメーカーの草分けとして 他社に先駆けスクロールチャック国産化を果たし、更に 世界初のオールメカ方式のプレス金型交換システムを開発するなど 常に時代をリードした『モノ造り』にチャレンジしています。

- ランチア・デルタ、ラリー、ディーゼルエンジン、映画(ゴジラなど)、 音楽(T-SQUEARE、CASIOPEA、谷村有美、露崎春女、角松敏生)などです。 ファイルは、index、LANTIA、RALLY、DIESEL、CINEMA、MUSIC、PROFILEです。

- ここは、生駒山のふもと。 近くには石切神社、枚岡公園、枚岡神社、、、、、 緑と音楽にかこまれたマイホーム。 この春に、オープンしました。 月に一度リニューアルしていきますので もし宜しければ、ご覧になってください!